2023年3月25日土曜日

令和4年度 田島わくわく保育園 第10回 卒園式

 今日は卒園式でした。




いつもリトミックでお世話になっている関野山輝子先生と吉田友喜子先生
それから増田早紀先生から可愛いお花を頂きました💕


1年間過ごしたきりん組のお部屋とももうすぐお別れです。


お父さん、お母さんと一緒に記念写真を撮りました。


早紀先生からいただいたお花を持ってみんなでハイポ=ズ!


いよいよ卒園式が始まります。少し緊張した表情です。

園長先生から保育証書をいただきました。

みんな堂々と”大きくなったら宣言”をしました!

入園してからの思い出ムービーを見ました!みんなちっちゃかったね!


お別れの言葉と「ありがとうこころをこめて」の歌を歌いました。


きりん組さんが退場します。
お母さんの所に行ってぎゅっとハグしてもらいました💕

みんなで集合写真を撮りました!

最後に子ども達からサプライズで”Habit”を踊って見せてくれました!

みんな大きくなったね!ご卒園おめでとうございます!!