2023年3月31日金曜日

💓園長先生ありがとうの会をしました💓

大好きな園長先生と保育園で一緒に過ごすのも今日が最後・・・
「園長先生ありがとうの会♡」をしました。


園長先生には内緒で子ども達からたくさんのプレゼントが!
園長先生はびっくりしてとても喜んでくださいました。

今まで子ども達にたくさんのメダルをかけてくださった園長先生に最後に「ありがとうのデカデカ金メダル」をプレゼントしました。

保育園のみんなが園長先生にギュ~っと抱きしめてもらい、
たくさんパワーをもらうことができました♡



今日はポカポカお花見日和、桜が満開の中うさぎ・ぱんだ・きりん組でお花見給食もしました。
園長先生と一緒にお花見給食、とっても楽しくて良い思い出となりました。
きりん組さんも保育園最後の給食、おいしかったね(^▽^)/
田島わくわく保育園のみんなでハイチーズ!

 園長先生、長い間子ども達の成長をあたたかく見守ってくださりありがとうございました。
また遊びに来て、みんなの大きくなった姿を見に来てくださいね!

本当にありがとうございました🌸