2023年3月20日月曜日

うさぎ組クッキング🍳💕

楽しみにしていた

ホットケーキ作りをしました😊✨


エプロンと三角巾を身に付けて

「がんばるぞ!えいえいおー!」








材料はこちら!


保育者の説明をよく聞いていました👂


ホットケーキミックスを
ボウルに慎重に入れていきます!


お友達と力を合わせて
順番に混ぜました!
「いい感じ良い感じ~🎵」

「しっかり押さえとくね!」


ホットプレートに
焼いていきます!
「いい匂い~💗」

「わぁ~!焼けてきたね👀✨」


焼けたホットケーキに
トッピングをしていきます✊


「できた!美味しそう~😉💖」

「じゃーーーん!!」

「みてみて~😄」


園長先生、栗山先生、舞子先生にも
おすそ分けをしました!!
「食べてください!」


楽しみにしていた
ホットケーキを食べると
「おいしーい!!💓」




ホットケーキ作りは
大成功でした😉
エプロンと三角巾の準備をして頂き
ありがとうございました!!
動画もありますので
是非ご覧下さい✨