2023年3月9日木曜日

こぐま組・りす組一緒に遊んだよ☆

 今日はこぐま組とひよこ組が交流したよ♪

お相撲ごっこやお散歩ごっこをしました!


お互いにワクワク!ドキドキ…!!


最初はみんなで元気いっぱい“ブンバボーン”を踊りました!


りす組さん、トンネル上手だね~!


こぐま組のお友だちも真似っこ♪


お次は楽しみにしていたお相撲ごっこ!!

力強く四股を踏んで…!!


「はっけよーい…のこった!!!」


負けないぞ~!!


がんばれがんばれ!!



小さいお友達が勝てるように力を優しくしてくれたりす組のお友達もいました。
優しいですね…💗

たくさんのお友達と戦ってとーっても大盛り上がりでした✨

最後はお散歩ごっこをしました。
♪さんぽ♪の曲を流しながら遊戯室内を歩きました。





一緒に遊んでくれてありがとう💗
またあそぼうね



動画もあります!ぜひご覧ください😊