2023年12月22日金曜日

ひよこ組 12月の笑顔 🎄

はじめての発表会 ☆彡


かわいい 天使たち👼


天使の記念撮影






離乳食待ち
早くごちそう 来ないかなぁ…

おいしぃー!

ねぇねぇ これさぁ…
うんうんうん

お祈りしながら
お昼寝です💕


寝返り腹ばいできるんだよー!
すごいでしょう💕

ツリーに飾り付け
ここにつけよ~っと!

おっ かわいい!

ちいさくて 難しいなぁ…
よいしょっ!

なかよしさんで遊ばせてもらいました😊

楽しいおもちゃがたくさんあるね😊


レンジでチンしよう
ううん 踏み台したけど…

今日はクリスマス会&コンサート
はじまったよ☆

あっ!サンタさん!🎅

お部屋にも来てくれたよ。


今日はクリスマス特別献立
おいしいね。

うゎーい!おいしいよー!










みんな美味しくいただきました。
食後はみんながケチャップのお顔でした。