2023年12月22日金曜日

クリスマス会&コンサート🎄


カワイ音楽教室さんが来てくださって
クリスマスコンサートがありました😊






クリスマスの曲や
みんなが大好きな曲が
たくさんありました♪


綺麗な音色にうっとり💕




”アイドル”の曲が流れると
みんな楽しそうに踊っていました🎵










コンサートも終わりの頃になると………
鈴の音が………!!


サンタさんが来てくれました!!!!!
みんなが描いたサンタさんへの手紙も
持ってきてくれました💕
質問にも答えてもらいました✨




サンタさんに釘付け👀💕



サンタさんはフィンランドのサンタ村に
お家があるんだって✨



最後にみんなで
”あわてんぼうのサンタクロース”を
踊りました🎵



サンタさんから
ステキな演奏をしてくれた
カワイ音楽教室の方々へ
プレゼント💕



もちろん子ども達への
プレゼントも持ってきてくれました💕


こぐま組




ひよこ組





りす組






うさぎ組










ぱんだ組











きりん組


サンタさんへお手紙を書いた
お友達もいました😊



特別献立✨
うさぎ・ぱんだ・きりん組は
シャンメリーで乾杯しました💕



















 







楽しい一日になりました🎵
メリークリスマス!!