2023年12月14日木曜日

七五三のお参りに行ってきました! うさぎ・きりん組



発表会も無事大成功に終わりました……✨
そこで、七五三のお参りに
諏訪神社へ行ってきました!


なかよしペアのお友達とももうすっかり仲良し♬
すぐに手を繋いでいました😊


車に気をつけて歩きます!
近所の人に会うと
「こんにちは!」と元気に挨拶をしていました😊


神社に到着!
「神様がいるんだって……✨」


「ここまで大きくなりました。
いつもありがとうございます。
これからも見守っていてください。」




「あ!神様が見えた気がする………!!」


園長先生からもらった
5円玉を置いて………


一人ひとりがしっかりと
頭を下げて手を合わせていました✨




これからもすくすく
健康に育ちますように………💗