2023年12月29日金曜日

今月のちょこっとりす組👀

 今年もあっという間に終わりになりました。

今月の子ども達の可愛い様子を

ちょこっと紹介します💓

晴れた日焼き芋をしました🍠
りす組もみんなで芋を焼く穴に入れました😁

午後のおやつに焼き芋を食べました😊


あっという間にペロリ😋


遊戯室でボールを使って遊びました。
いろいろな方向からボールが飛んでくるので
投げる位置を知らせると気づけば
長い列になっていました。

リトミックでは一列に並んで挨拶をしてから音楽や
歌に合わせて身体を動かして楽しみました🎵

ごろんと身体を休ませてからまた走る遊びでは
ごろんとしながらも次走る合図にわくわく💕
男の料理中👨
イエーイ✨

タツノオトシゴ作ったよ!
初めてのコロコロドッジボール!
当たらないよう上手に逃げていました👏👏
あ💦当たっちゃった💦
音楽をかけて思いきり走りました!
みんな頑張って走っていました😆
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。