2020年7月28日火曜日

☆7月 誕生会☆

  7月の誕生会の司会はこの2人♡
司会がんばるぞ!

 7月生まれのお友だちの登場!

大きな声で 元気良く自己紹介です☆

 小さいクラスのお友だちも
マイクに興味津々・・・!!

 園長先生からおうちの方からの
メッセージを読んでもらいました!
ちょっぴり照れるけど嬉しそうな子どもたち♡

 誕生カードを渡してもらい喜んでいました!

 みんなからのインタビューも
かっこよく答えていました!☆

 
誕生ケーキの火をみんなで消しました😊

 今回の先生たちからのお楽しみ会は
”マジックショー”でした!
皆からのわくわくパワーをもらったら
透明な水が”抹茶”と””カルピス”に変身!!

不思議なジュース屋さん”では
みんな好きな鬼滅の刃の仲間たちが
お客さんになって来てくれました!!
赤と青を混ぜると紫のぶどうジュースに、
青と白を混ぜると空色ジュースに!!
他にもいろんなジュースができました☆

 最後のお客さんにはスペシャルドリンク✨

不思議!4色のジュースを入れても混ざらない!
きれいな層の特別なジュースができました!

「 不思議~!!」「きれい✨」

7月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!💖