2020年7月22日水曜日

ぱんだ組 とうもろこし収穫!!




大切に育ててきたとうもろこし……
カラスに見つかって
食べられてしまうピンチもありましたが……

無事に収穫することができました!!






グループのお友達と協力して
皮むきをしました!

ひげがもじゃもじゃだ~♬


どんな匂いがするかな??


きれいにむけたよ~♥

大成功~✨


給食の時に出してもらいました😊
おいしそう~💖


とっても甘くておいしい~!!!

とうもろこしが苦手なお友達もいましたが、
自分たちで育てたとうもろこしだからか
食べる事ができ、
なんとおかわりをするお友達もいました!








休み明けにまた収穫をして
食べたいと思っています💖