2020年7月17日金曜日

うさぎ組 クッキング

今日はうさぎ組初めてのクッキング!!
今回はフルーチェを作りました🥄

エプロンと三角巾・マスクを着けて、手を洗って…
準備完了!!

「みんなで美味しいフルーチェを作るぞー!
エイエイオー!!」

コップにフルーチェのもとと牛乳を入れてもらい、
ストローでまぜまぜ…

○混ざってトロトロになりました

次にトッピングを乗せます。
パイン・ミカン・黄桃を自分で乗せました!

できたよ~~!!





おいしそうだね⭐

さあ、食べてみよう!


おいしい~~💗と大満足の
子どもたちでした!

エプロンと三角巾のご用意
ありがとうございました。