2020年7月31日金曜日

7月30・31日 田島祭り♪♪




みんな楽しみにしていた
田島祭り💖

2日間たっぷりと楽しみました😊





1日目 縁日ごっこ♪


遊戯室にはみんなが作った
ちょうちんが飾られています!



お面屋さん!
どれにしようかな~❤


ヨーヨーつり!
あ!つれた!!


くじびき!
ピカピカメガネが当たったよ💖


輪投げ!
頑張って投げていました✨


自分で選んだお面をつけて✨
かっこよく変身~!!



お菓子屋さん!
3つ自分で選びました!
3時のおやつの時間に
美味しくいただきました😊


きりん組は保育園最後の
田島祭り…!!
みんなとっても可愛い💖





2日目 きりん組のおばけやしき👻


この日に向けて
毎日、お友だちと協力して
準備を進めてきました!!

自分で考えたおばけになりきって
やる気満々!!



宝をゲットして進んでいきます!



可愛いおばけもいるよ💖


きゃあ~!つれていかれる~!

みんなを楽しませてくれた
きりん組さん、ありがとう!!







最後はみんなで集まって
ドラえもん音頭♪

楽しく踊れました😊


花火のプレゼント!
お家で楽しんでね!!



今日は特別献立★
と~っても美味しかったです💖