2020年7月14日火曜日

りす組 クッキング

先日サンファームで掘ってきたじゃがいもでおやきを作りました


 じゃがいもをよ~く洗うよ


調理室へ持って行き、蒸かしてもらいます
お願いします



ビニール袋に入れたじゃがいもを手でつぶして、片栗粉とチーズを入れて混ぜました
おいしくな~れ、おいしくな~れ

ホットプレートで焼くよ~楽しみ~ワクワク、ドキドキ



焼けたかな~まだかな~ い~い匂いプチプチ音が聞こえてきたよ



 完成~  \(^_^)/出来たよ!


「出来ました!」「食べて下さい」と言って調理室に持って行きました


「園長先生出来ました!」「食べて下さい」と持って行きました



美味し~い💖



自分たちで掘ってきたじゃがいもはとっても美味しかったです