2020年7月8日水曜日

7月8日(水)きりん組じゃがいもクッキング



今日はきりん組が育てたじゃがいもで
ポテトチップスとフライドポテトを
作りました~(#^^#)




まずはじゃがいもの皮を
むくよ~!!!



ピーラーで一生懸命むきました!




次は慎重に包丁で切ります!




猫の手でするんだよね!!!






集中しています!




これからあげてもらうよ~💗




完成✨
本物のポテトチップスみたい~!







美味しい~💗💗




フライドポテトは給食の時に
みんなで美味しく食べました♡

美味しかったね~💗💗

エプロンのご用意ありがとうございました!