2024年3月8日金曜日

🎉3月の誕生会🎉

 

今日は待ちに待った3月生まれの誕生会でした💕

今回の司会はこの2人です✨

みんなに「おめでとう!」と言われ
ニコニコ笑顔で入場しました😊



今日は5人のお友達がステージに上がりました!

「お名前」と「何歳になったか」を
上手に答える事が出来ていました!


みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌い
「おめでとう」と言われ嬉しそうに
「ありがとう💓」と
言っていました♪


園長先生から誕生カードのプレゼントを貰い
嬉しそうに受け取っていました。

ロウソクの火を消しました🎂

こぐま組

うさぎ組


ぱんだ組


きりん組


先生たちからのプレゼントは
「できるかな?」をしました。
たくさん出てくる動物の真似をしました🐧




みんな体をたくさん動かし、動物の真似がとっても上手でした!


3月生まれのお友達
お誕生日おめでとう💗