2024年3月27日水曜日

ひよこ組 3月の笑顔 大きくなったよ😊

”進級お祝い会”の日に

お祝いメダルをもらいました💗

みんな大きくなりました 😊 


同じキューブパズルだね

これは むずかしい…
どうなってるの?

ぼくは 絵本みてるんだ★

ひなたぼっこ
気持いいよね~

ちょっと 高くなったよ
落ちないように つかまらなくっちゃ

ねぇねぇ…
少し待ってね



スプーン上手にもてるよ🥄

おいしいね 🍞

わぉ!

おいしーい🍔

ぽかぽかだねー☀

滑り台 のぼるぞ!よいしょ

いいかな…登っても…

ぼくも 歩けるようになりたいな!

まーるかいて ちょん

見ないでください!

屋上でーす。広ーい
ヤッホ~

まぶしいね ✨



これは いいもの みーつけた!
どれどれ?

あったかいね