2024年3月23日土曜日

りす組今週の様子😊

 今週は18日(月)うさぎ組保育室へ遊びに

行ったり、19(火)粘土やすもう大会、

22(金)片栗粉粘土遊びをして楽しみました😁

うさぎ組では椅子に座ってみました。
うさぎ組になると自分たちのクレヨンや
自由画帳、のりなどがある話をすると
目を輝かせながら聞いていました😃✨

りす組にないおもちゃで遊びました。

部屋へ戻る時はうさぎ組みたいに赤白2列に
並んでみました。


粘土で虫やベイマックスなど
キャラクターや食べ物、おもいおもいに
様々な形を作り、楽しみました。


/ 妹を作ったよ \
/ケーキの上に生クリームをうにょにょ~\

/見て~マニキュア💅\

19日はすもう大会をしました
互いに押されても踏ん張り
とてもいい試合でした😆

最後は先生対子ども達
結果は子ども達の勝利🏆

22日(金)は片栗粉粘土で遊びました😊
片栗粉の感触に大喜びでした😄
/粉ふわふわ~💗\


/手を入れたら…ぬ…抜けない…💦\
/抜けた~🙌\

朝、「今日は何楽しいことするの?」
と言う言葉に感動😂
りす組としての生活もあと5日
まだまだ楽しもうね