2024年3月23日土曜日

令和5年度 卒園式




第11回 田島わくわく保育園卒園式でした。

(前)小林園長先生やリトミックの先生方など
沢山の方々からお祝いのメッセージやお花を頂きました!
ありがとうございました!!
卒園児が作った作品
父母の会さんから頂いたラキューを展示✿
1年間過ごしたお部屋も卒園式仕様に!
みんなでハイ、にっこり~☺♡

卒園式の様子↓
いよいよ入場です!
                卒園証書を貰いました。
一人ひとりの頑張り宣言に感動しました。
お父さん・お母さんありがとう!
うさぎ組・ぱんだ組のお友達から
歌のプレゼント!!
"一年生になったら"を歌いました♪
思い出ムービーも見たよ☺☆
みんな大きくなったね!!
みんなで手を繋いで″にじ″も歌ったよ♪
退場では、お家の方にお花を渡して~
一緒に退場したよ!
きりん組さん卒園おめでとう!!