2024年3月29日金曜日

きりん組 最後の一日でした🌸

保育園生活最後の一日でした。
みんなの成長を見守ってくれた先生たちみんなに「ありがとう」の気持ちを込めた手紙をプレゼントしました💖
「おいしい給食ありがとう♡」

「小さかった時にお世話をしてくれてありがとう♡」

先生達に「すてきなお手紙ありがとう~♡」とギューっと抱きしめてもらって、嬉しそうな子ども達でした。

きりん組さん、園のみんなにいつも優しくしてくれてありがとうございました♡

いよいよ小学校です!それぞれが別々の小学校になってしまいますが、みんなの良い所をたくさん発揮して楽しく過ごしていってほしいと思っています☆彡

いつまでもみんなのことを応援していますね!
きりん組さん、大好きだよ♡!!