2023年7月13日木曜日

ひよこ組 7月の笑顔 😊

 元気な笑顔そろいました!


みんな!こっちこっち!
こっち見てよ~!


わたしもお座りして遊べるんだよ。
お座り上手でしょ?


「私の、ポポちゃんかわいいでしょ。」
「私のお人形もかわいいよ♡」


☂にお絵描きしているの。


えへっ!ぼくも立てるようになったんだ‼


わたし、もう歩けるのよ!うふっ💕


たなばたさま
みんなの願いが叶いますように★


おいしいご馳走の時間です!




お茶碗持つの上手でしょ!
おいしいよ。


わたしもスープのカップもてるよ💗


🛁沐浴の友
ペンギンさん達


いい気持ち!
ひよこと一緒にお風呂だよ。


湯上りです!
さっぱり さっぱり!


ペットボトル いいでしょ。
ぼくにも貸してよ。
どうしようかなぁ…ふふふ