2023年7月7日金曜日

うさぎ組 泥んこ遊び、色水遊びをしました!

 

天気が良い日には、外に出て泥んこ遊びをしました!

子ども達から「今日は泥んこ?」という声が聞かれ、

楽しみにしている様子が見られました。


「見て見て!ドロドロしてる~」


「足が埋まりそう~」
「何だが気持ちいいね!」




「ここに水を流せば砂が流れるかな?」




ペットボトルに絵の具を入れてジュース屋さんもしました!
「イチゴジュースです!はいどーぞ!」


「混ぜたら何色になるかな?」


手で絵の具を塗り広げてボディペインティングをしました!




「お友達と一緒にペタペタ楽しい💗」


「見て見てこんな色になった!!」


色水遊びの動画もあるのでぜひご覧ください✨