2023年7月28日金曜日

待ちに待ったプール遊び♪

待ち焦がれていたプール遊び…
登園するとすぐに「今日はプール入れる?」と聞きに来る子ども達が続々!
「入れるよ!」と答えると「やった~!」と歓声が上がりました。
そして、きりん組さんのプールニュースが放送で流れ「プールに入れます」の言葉にまたまま歓声が😊

”気持ちいい~”と笑顔がこぼれます!
 

ぱんだ組さんは誰も水を嫌がる子どもがいません!すごい‼

みんなが積極的にワニ歩きをしたり、バタ足をしたり…ちょっとくらい顔にかかってもへっちゃら!それよりも楽しくて仕方ない!と言った様子(*^▽^*)




滑り台もみんなこの表情♡2回目はバンザイ🙌をして滑ると「ウォータースライダーみた~い!」「もっと滑りたい♪」と大喜びでした。

2グループに分かれて入った為、遊戯室で待機中の白組さんに向かって発射!
「届かない…あ!届いた!エーイ‼」

まだまだ遊び足りない様子のぱんだ組さん🐼
8月も暑い日が続くと思うので、この時期ならではの遊びを存分に楽しみたいと思います。