2023年7月5日水曜日

きりん組 プール掃除をしました!

 「きりんさんにしか頼めない特別なお仕事がある!!」

保育者に話を切り出されると、みんな真剣な表情で話を聞き始めました。

みんなにプール掃除をしてもらわないと、来週からプールに入れない!

「やる!!」とやる気満々のきりん組さん✨

天気もプール掃除日和(笑)

プールサイドに行って、プールを見た子ども達から
「こんなに汚かったの!?」
と驚く声が!
「みんなできれいにしないと!」
「プールの為に!!」
「頑張るぞ!!えいえいおー!!」

タワシとクレンザーでゴシゴシ!!






「壁も頼んだよ!!」




「きれいになったね~」
「頑張ったからお腹すいちゃった!」

みんなのおかげできれいなプールになりました!
ありがとうきりん組さん!!

来週から始まるプール遊びが楽しみだね!!