2023年5月11日木曜日

りす組 園庭で思いきり遊びました!

今日は園庭へ行って、遊具で遊んだり、

砂遊びや虫探しをしたりしました。

タイヤ渡りはどきどき💕だけど「できるよ
と言って渡っていました。👏
『見てみて~』

8日(月)りす組みんなで草取りした事を
覚えていて、バケツの代わりにダンプカーの荷台に
摘んだ草を入れていました。
ダンゴ虫発見👀
ちょっと怖いけど見ちゃう😆

型を使ってご馳走を作り中😋

初めて斜面を登り土手に出ました
登る前はみんなで柔軟体操。
保育者が手を使わないで登って見せると
みんなも手を使わず登る姿が見られました👏👏


降りてきた後「気持ちいい~💗」と
言って下の斜面にごろ~ん😊でも・・・
仰向けになると・・・「まぶし~😆」

また、斜面登りを楽しみたいと思います。