2023年5月26日金曜日

5月お誕生会🎂

 


今日は4月のお誕生会で参加できなかったお友達3名と

5月生まれのお友達5名のお誕生会でした!

冠を被ると嬉しそうな表情に☺☆

↑4月生まれのお友達
↑5月生まれのお友達

お誕生会ではかっこよく名前や年齢を言っていましたよ!
2歳になったお友達は指で教えてくれる姿も!
お友達の発表に拍手をしてくれる姿も見られ、
とても嬉しい気持ちになりました♪

園長先生からプレゼントをもらうと
みんなが「ありがとう♡」と感謝の気持ちを!
とても大切に見ていました♡

誕生月のお友達への質問にみんなが
自分で答えていてとても驚かされました😆✨


ろうそくの火を消します🕯
「みんなでせ~の」「ふ~!!」





先生からの出し物はケーキをプレゼントの
ペープサートでした!
たくさんのお友達が出てきて
みんなプレゼントをもらっていました!
誕生月のお友達にはケーキのプレゼントを🎁

これからもたくさん遊んで食べて寝て大きくな~れ☺♡
お誕生日おめでとう!!