2023年5月10日水曜日

こぐま組お散歩


今日は田島児童遊園までお散歩に
行きました!!


頑張って歩いていくよ~!



ぱんださんがいたね!
みんなでタッチしました💗



草やお花が咲いていたよ🌼
お友だちと一緒に持ったよ~!



1人乗りシーソー乗ったよ!
ちょっとドキドキ…



電車が通りました!
「ばいばーい!」嬉しかったね!(^^)!



鉄棒に上手にぶら下がれるよ!
すごいでしょ~?





ベンチに一緒に座ったよ!
大きな葉っぱを発見!!
「おっきーい!」




「よーいどん!」の合図で楽しく
走りました(^^♪



帰り道もニコニコです☺
歩いて帰る子は頑張って歩きました!
たくさん体を動かしてお昼寝はぐっすりでした!

楽しかったね💗
また来週遠足に行きます!
楽しみだね☺